3月22日


今日は日曜で休み、そういえば他の劇場もほとんど休館、こっちの人は芝居は普段仕事が終わって観に来る、だから開演が7時過ぎから、そして大体夫婦かカップルで観に来る、その上テレビがあまり面白くないのでライブを観に行くのが一番の娯楽みたい。今日ロンドン在住の同級生の望月君と日本から来た永嶋君、彼はこのホームページを作成してくれた会社の社長さん、彼も同級生、とでイタリアンで夕食を、美味しかった。

コメント(1)

錦之助様をはじめ皆様のご機嫌な笑顔を拝見して
心配が吹っ飛びました!
26日のテレビのニュースでロンドン公演
「十二夜」が放映され、舞台は最初の場面に二代目が!蜷川氏のインタビューや観客の声も聞き、楽日までのご成功をより一層お祈りしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、二代目 中村錦之助が2009年3月24日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月21日 稽古開始」です。

次のブログ記事は「3月30日 帰国」です。

最近のコンテンツはメインページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント