久々の更新


ずいぶん長い間ブログをほったらかしにしていました、いろいろ思う所がありその上生来のものぐさ故の結果です、今日から再開します。昨日は同級生の誕生会、皆今年で50歳、それを記念して大体2ヶ月に一回位のペースでパーティーをしております、昨日は長原にある三拍子と言う寿司屋で、此処は私のよく行き付けのお店でとても美味しいお店です。二次会は西小山にある海老十と言うバーへ、すごくマニアックなSOULバーで知る人ぞ知る名店。毎日通いたい店!!
今日からいよいよ大阪入り、5日から松竹座で十二夜の凱旋公演。今日は7月松竹座恒例の船乗り込み、生憎の空模様だけど大阪のお客様の為に。実は初めての体験です、楽しみ。松竹座も大入りでありますように。

コメント(2)

えっ、海老重に行ったの?
かなりディープな所に行きましたね縲怐n萌えちゃいますよね笙。

道頓堀の「船乗り込み」は、いかがでしたか。
梅雨晴間の昨夕のこと、しのぎやすかったのですが
熱気で暑かったかもしれませんね。
大阪におります私ですが、ニュースでしか見たことがないのです。今朝(3日)の新聞に写真が
載っておりました。三艘が並んで映っております。
虫眼鏡で見ますと、向かって右の船に、時蔵丈と判る方がおられるので、きっとそのお隣が錦之助様であろうと推察しております。
二年前に東京歌舞伎座で観る事ができた「十二夜」
でしたが、大阪松竹座で又、大篠左大臣にお目に
かかれるのを楽しみにしております。

このブログ記事について

このページは、二代目 中村錦之助が2009年7月 2日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人言」です。

次のブログ記事は「7月松竹座」です。

最近のコンテンツはメインページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。