遅ればせながら







本当に久しぶりの更新〓8月の思い出!!鹿児島でリフレッシュして今月歌舞伎座で頑張ってます、今日は中日、是非ご観劇のほどを

コメント(5)

やはり大自然は素敵ですね!良い写真ばかりで
私も癒されました(*^。^*)
歌舞伎座公演、お身体にお気をつけて頑張って
下さい。
博多座にもおいでくださいm(__)m イヒ!

お誕生日おめでとうございます。
さらに輝きに満ちた素敵なお歳を迎えられますことを心からお祈りします。

お誕生日おめでとうございます^^
今月の歌舞伎座「お祭り」も素敵でしたが、
来月の歌舞伎座公演も更にパワーアップしていることを期待しています♪
最近、朝晩大分冷えるようになってきましたので風邪、そして新型インフルエンザには十分に気を付けて下さいね。
これからも、応援しています(^∀^)v

何度もコメント致しましてすみませんm(__)m

昨日は、錦之助丈の立ち回りをもう1回拝見したく、2回目の観劇に参りました^^

今回の立ち回りはしんどい、と伺っておりましたので、どのように演じられていらっしゃるのか気になっておりましたが、本当に見ごたえ十分でした!
スピード感あり、笑いあり、プチビックリありで、既に内容を知っていた昨日でさえ、ハラハラして前のめりになってしまいました。

私の中での錦之助丈のイメージでは、"大人な二枚目"役が強かったので、今回の立ち回りは衝撃的でした。

NHKホール、来月国立も楽しみにしております^^
体に気を付けて頑張ってください(*^―^*)

今年は、9月の歌舞伎以来舞台を拝見できなくて
大変淋しい思いをしております。
「仙石屋敷」の歌昇丈との立ち回りを小晴様の
ご感想をお読みして、一層観る事ができなかったことが残念でなりません。

恒例になりました二代目のサイン入りのカレンダー
来年のを送っていただき、観ることができなかった
作品は、テレビで見ることができればと
かなわぬ願いが募ります。

二代目の若かりし頃のTV出演作品で、初代が
大石内蔵助、二代目が矢頭右衛門七でご出演の
「赤穂浪士」がファミリー劇場で始まっています
ごらんになれる方はどうぞみてください。

このブログ記事について

このページは、二代目 中村錦之助が2009年9月14日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月松竹座」です。

次のブログ記事は「再開」です。

最近のコンテンツはメインページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。